昨日

昨日、ボランティアのこと書いて昨日の行動書いてなかったw

昨日はうちの彼の家に行ってた。

っつーか、昨日すっごい調子悪かったしね。

ヤバイ人格が出そうって言ってたから。

始めは昨日、朝から行く予定だった。

けど前日から急激に調子崩して「明日やめとこう」ってなったんだけど

結局お昼頃にメッセで会いたいって・・・。

ってことで3時ぐらいに訪問。死にかけてたw 

まぁ1時間くらい一緒に居たら治りましたとさ。

彼の友達も来てたんだけどね。

タバコを彼が欲しいっていうから、友達が箱ごと貸したの。

まぁ普段は全然吸わない人なんですがね。

んじゃぁ、彼はタバコ一本取って、そのまま鼻へw

しかもそのタバコを箱に戻し、新しいタバコを取ってくわえるw

そして鼻に突っ込んだタバコが入った箱をシャッフル(爆 

完全にどれが鼻に入ったやつかわかんねぇ。。。最悪w

友達も「おぃ、吸えよ!どれが入ったやつかわからんくなったやん!」

とかかなりあせってました(笑 


ホント・・・おもろい人なんです。。。

ハゲるともうスキンヘッドにするって決めてる人でw

無駄な抵抗はしないってさ(爆 彼、結構賢いのだ。

昨日は持ち上げられた。しかも外でやし(爆 

ハズイわ。そしてアタシは重すぎるのに・・・。

んで、彼は変態ですw 

というかね、それが彼の病気でもあるのです。。。

性欲が止まらないのであります。

そのため、リストカットして気を紛らわせたりするらしいですが、

最近はもうずっとリスカしてないのですよ。えらい。

切ったらアタシが怒るw 切るジェスチャーしただけでにらみつけるからね(笑 

そんでもって、あのジェスチャーがまたリアルすぎて(爆 

スーパーでアタシがカミソリ見つけたの。

「あ、これ、めっちゃ切れるやつや」って言って持ったら、

そのまま取り上げて籠へ(笑 もちろんシャレでですよ。

そして「ダメ」とすぐ取り返しましたw 


まぁ、ホント、昨日、腕切ってなかったのが奇跡的でした。

絶対切ってると思ったからね。

彼と共通の知り合いとメッセやってたんですが、

「今日は絶対やっちゃってそうですね」って2人で話してた。

夏はねぇ、半そでになるから腕は目立つのだ。。。

だからデイケア来てるときは包帯巻いて来てた。

1回、傷口むきだしにして来て、すっごいビックリしたからねw

それから長袖か半そでに包帯して来るようになったけど。

しかし、今はホント治ってきていて良かったです・・・。

いつまた腕やっちゃうかわからないですがね。。。

ちゃんと止めないとですわ。


さ。ちょっと実習先とボランティア先に電話しないと。。。

今は忙しいかな。お昼にしよう。