最近

最近不安定な日々を送っておりますです。

うちの家の規則がもっとゆるかったらな・・・。

アタシのこと何歳と思ってるんだ。。。

確かにご飯やら学校やら生活させてもらってるけどさぁ、

親のせいで人生を左右されたくないわけで。縛られたくない。

無事に生きてたらいいんじゃないの?と思う。

そりゃ心配してるのはわかるけど、もうすぐ20歳。

どんだけ過保護に育てりゃ気が済むんだ。

もう親が思ってるような素直な子じゃないんだよ。

そして今時日付が変わるまでに帰って来いっていう家があるのか。。。

こないだだって、友達とご飯食べに行くといいつつ、彼の家に行ってたのだ。

親もしょっちゅうその友達の名前出すからか、

ホントにその子と遊びに行ってるのか?と不安になり、

「1回その子のところに電話してみろ」とうちのオトンがオカンに言ったらしい。

もちろんオカンはそんなことできるはずもなく。

親バカやと思われるでしょ・・・。この年になって友達の家に親が電話するって。。。

もう彼が居ると言いたい。というか1人暮ししたい。。。

ただ、彼を本当に紹介できる日はずーっと遠いだろう。

アタシが働いて安定した収入を得られるまでかかる。

果たして、それまで続いているか・・・。

ひょっとしてこれ、親が見てるかもね。。。

たまに親とかが居る前でこれ書いてるし、お気に入りを開いてクリックすれば、

すぐここに飛んでくることが出来る。

もう見てわかってほしい・・・お願いだから少し自由にさせて下さい。