寂しい

寂しかったから彼に今日時間があったらちょっとでも会ってってメールした。

朝メッセしたら「今日は終電ギリギリまで居なさい」とのことだったけど、

明日、彼の試合見に行く予定だから、無理だったのでそそくさと帰ってきた。

けど会ったよ。「寂しかった?ごめんね」って。優しいのです。

けど優しいって言ったらあんまり嬉しくないらしい。

けどとにかくイイ人なの。というか人がイイってのに入る。だから損してる。

ま、アタシはそんな人間性に惹かれたのですがね^^

リスカの傷、若干いってた気がするんだけど見間違いかなぁ。。。

前治りかけてたのに・・・。不安だ。ちゃんと見ておけば良かった。

彼はすぐ服を脱ぐクセがある(爆 家の中が暑かったら

「あっつ!」ってすぐ脱ぐ(笑 まぁ全裸にはならんけどw

今日は彼んちでテレビ見てたら合気道やってたから、

それの番組見ながら、二人で実践してた(アホ 

それがなかなかおもろかったのw いい技教えてもらったりね。

まぁ到底アタシにはできないんだけどさぁ(死 

んで、手作りご飯食べて、かえって来ましたとさ。楽しかったよぉ。

寂しさが消えましたです。けど会わなかったらまた寂しいって思うんだろうな。

週末はがんばって辛抱しないと・・・。うん。耐えるデス。