タイ料理

ココ最近色々有りました。まぁけどなんとか生きてます。

こないだはアタシと彼と彼の親友とで、タイ料理食いにいったべ。

彼もおもろいけど、彼の親友がありえんくらいおもろい。

アタシが人生で会った中で一番おもろい人だと思う。

すっごいよ。ヒットとホームランしかないの。

内野ゴロとか空振りとかないからw

うちの彼もおもろいし、彼の親友もおもろいから、

もうアタシは笑い死にそうなくらい笑ってました・・・。

生春巻きにきゅうりが入ってて、うちら2人共無理やから、

アタシが彼にきゅうりをまわし、彼はアタシのきゅうりと自分のきゅうりを

彼の親友に回す・・・。

そして彼の親友が一言。

「俺、きゅうり単品で頼んだ覚えないねんけど」って(笑 

まぁそんくらい、取り皿の中にはきゅうりがいっぱいだったんですw

あと彼の学生時代の話を聴いたりして楽しかったなぁ。

彼はすさまじく運動神経がよかったらしいw

ってか、当時から結構無理して色んな事にトライしてたっぽいし。

すごいわ。尊敬です。彼ら2人を。


その後カラオケ行って、彼の友人がごっつ歌上手いんよ。

北斗の拳の「愛を取り戻せ」だっけか。あれを歌うんよ。

彼もかなり声良いしさぁ。2人のオンステージ聴いてました。

低いところはうちの彼が歌い、サビは彼の親友が歌う。

素晴らしすぎる・・・。ユアッショーック!ってやつね。あの有名な。

ってか、彼が無理させられすぎてて、もうこれ以上無理させんといて!

って私は思っておりました。。。

終わった後「無理しすぎ!」って言ったら「無理させすぎ・・・」

と親友の方を指差して言うんですw

確かに。彼の親友がいけない。。。けどすっごいおもろかったからヨシw