おつ。

今日も彼んち行って来た。幸せでした。よかったよかった。

もうノロケはいらんでしょw

え、聞きたいっすか?(言ってない 

いただきストリートやって、桃鉄やって、ラブラブしてました。

んで、99に手つないで買い物に行って、家帰って彼のご飯につきあい

そのあといちゃいちゃして、パソ見て終了。

彼はいじわるでこしょばしてきやがる・・・。

わき腹が弱いのを、もうだいぶ前から知られているので(爆 

まぁ・・・そんなこんなでいじめられて生きてます(Not SMw


はぁ。今日ね、携帯が水没したのでつ。

新しい携帯を買いに行った・・・。だから、メモリ全部消えた。

最悪。もー・・・。

けど前の携帯も1回水没させたことがあって・・・。

けどその時は奇跡的に生き返った。

今回もそれで生きかえるかと思ったけど無理があった。。。

はぁ。。。最悪さね。。。

メモリどころか電源もつかねぇ。

あー死んだ・・・。