細かすぎて伝わらないモノマネ選手権。

↑これ、大好きなんです。
とんねるずのみなさんのおかげでした。の中のコーナー。
ご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。
これだけで、番組作れるって。 あまりにも細かすぎて耐えれません。
下手すると、モノマネのタイトルだけでツボにハマってしまう時も。
そして、床が抜けるというのを編み出した人が、ホントすごいと思う。
しかも絶好のタイミングで。
あの制度だと、落ちたことに笑いがおこるから、
ダダ滑りってのがないですよね。素晴らしい。。。


しっかし、おもろいっすよねぇ。
前回の、素人が中日の落合の真似するとか、最高です。
あと城島とかヤバイっすわ。むっさ笑った・・・
さっきネットで先週のやつずっと見てました。
あと、フィッシングのプロの真似とか。
誰もしらない人を普通にやりのけるのがおもろいです。
RIKACOの真似やってた人が卒業ってのが悲しいですがね・・・。


いつも思うんですが、このコーナー毎回やってほしいです。


ほんとはもっとお笑いについて語りたいんですけど、
あんまりお笑いについてしゃべると、
道外してきたのがバレるので、この辺で終わり。