THE BAND APART : MOCK ORANGE

DANIELS E.P.

DANIELS E.P.

これと
in sequence

in sequence

これ、買った。つーか買ってしまった。


the band apartの方はフラゲ。昨日からずっと聴いてます。
今朝にかけては、原曲と聞き比べたりもしてます。
勢いはパンアパの方が好きだけど、
アレンジとか落ちつきがあってしっくりくるのはMOCK ORANGEですね。
リズム感が安定してる。滑ってない感じ。確実に深く刻んでる感じ。
ベースがきいててかなりかっこいい。
何より発音が素晴らしい。そりゃ外国人だから当然ですが。


heは結構有名になってきましたよね。
私は人から勧められて聴いたんですが、あんまいいと思わなかったw
けど昨日ノリで買ってしまった。
んーまだ聴きこんでないからなんとも言えませんが、
もっとボーカルの音程がよくならないかといつも思います。
あと、リズムが不安定。細かく刻んだりすると、バレる。
もっと安心して聴かせてくださいと・・・。
次回バンアパのライブ行ったら対バンでheが出るらしいのでそれに期待。