天気がイイので。

朝メールしてた友人とおでかけ。
明日は明日で別の友人とおでかけ。
アタシはヒッキーが割と好きなんですけどね。まぁ晴れだしいっか♪
今日はお昼にバイキングを食べた。超うまいっ!!!
オシャレなお店だし、健康を気遣ってる感じのメニューだし最高★
バイキングだから入り口でお金を払うんですが、うちらホットペッパーを冊子ごと手に持ってて、
お店のお兄さんが
ホットペッパー使われますか?」と聞いてきたので、
「え、載ってるんですか!?」と聞き返したら、
「あー言わんかったらよかった・・・」と嘆いてたw
うちらは載ってることなんて知らなかったしww 得した(´▽`*)
あとで中を確認したら、そのお店、今月号は掲載してなかったしwww ラッキー♪


で、公園を2人でフラフラ。天気がよかったー♪気持ちイイ!
それからスタバへ向い、新商品を買う!バナナ味のフラペチーノなんだけど、
味がわからず友人に2度も確認した(爆
それから天気がいいから外へ出ようってことになり、公園でダベる。
幸せそうな親子を見て、「あんな家庭をもちたいよね〜」って言い合う。
うちらが目指してるところは、あんな素敵な家族。絶対にするぞっ。


そして帰りにちょいと買い物をし、帰宅。
日が落ちるころには、肌寒くなっておりました(-Д-)
けど今日は天気も良くて、ホントいい日だった♪楽しかった★