メール。

最近友人と毎朝「おはよう」メールのやりとりしてる。
その時間に起きることが目的でメールは起きたかどうかの確認手段。
バカだなぁ…お互いメール送ってすぐに寝てるんやろうに(爆
本来の意味を失って義務的にやってるから…(笑
今日は「天気もいいし海遊館デートがしたいわ」と送られてきた。
朝から割と非現実的なメールのやりとりをしつつ去年の初夏を思い出した。
海遊館行ったわ〜。
大量の魚とちっこいカニとクラゲをみてかなりはしゃぎました。
観覧車に乗って空中庭園(梅田スカイビル)へ行って
かなり楽しかったなぁ。また海遊館行きたいなぁ。
それと同時に南港でやった夏バイトも思い出す。
バイトは気が狂うほど辛かったけど(笑)
今考えると南港はいい思い出ばかりデス◎