ストレス

私は普段ストレスをストレスと感じることがないのですが
昨日からヤバいくらいストレス溜まってる気が。
昨日の晩から昨日の日記に書いたやつのテンションですよ(爆


友人は時として楽しい時間を共有できる素晴らしい存在だけど
時にストレス発生の原因になりますよね。


だいぶ病んでるな。アタシ(爆 友人がストレスて(笑
けどマジでちょっと距離が近すぎる友人が居てキツい。
学校でもmixiでも絡んでるからあまりにも近くて面倒。
相手が自分に好意的なのは本当にわかるんだけど
その子の性格はアタシが苦手な性格だもんでキツい(爆
アタシは短大でも高校でもべったりな関係ってなかったからな…
高校は部活の仲間って感じでみんなが程良くいい距離保ってた。
短大の友人関係は本当にサバサバしててかなり楽やったわ〜


今までイジメとかクラスで孤独になったこともなく
ほんまに幸せに学生生活を送れてたと思う。
けど今になって友人との距離でストレスを感じるなんて
思っても見ませんでした(爆


どうやってストレス発散したらいいんやろ…(悩