Orange Pekoe

オレンジペコーいいですねぇ。昨日から久々に聴いておるのです。

いやぁ、やっぱりアタシはエゴラッピンよりオレンジペコー派。

今日なんか帰り道、「やわらかな夜」を聴きながら帰ってきたよ。

すっごいいい雰囲気だったわ。「自分で何言ってんの?」って感じやけどw

夜、チャリ乗りながらの「やわらかな夜」は最高です。

駅前から聴き始めて、丁度、家につくぐらいで曲が終わった。素晴らしい。

夜、チャリ乗りながらのスクービードゥーの「また逢う日まで」もいいのだ。

こないだラジオでオレペコのライブの話してたな。

事務局に問い合わせたらいいとか言ってた。「まだSold Outじゃねーのか。」

そう思うと昨日から無性に行きたいんですが。

オレペコのライブはマジで一回行きたいんよねー。

ロック系じゃないけどさぁ、あれは絶対見る価値あると思うんよ。

Skoop On Somebodyもね。

そうこう言ってたら、またS,O,S,が聴きたくなってきた。