そつろんろん

今日はがんばって卒論書きましたよ。

アタシは文章書くの好きやから短時間で書くのは得意◎

そして時間内に指定された文字数(枚数)書くのも得意。

もちろん尻切れトンボにならず起承転結で段落もつけますぜ。


ただ小説は無理。

高校んとき選択授業で文章書く授業とってたんやけどもやらされた。

何枚やったかな…五枚以内か何かやったはずやけど。

結局何枚書いたのかは忘れた。

当時の文章を先生がみんなの分焼いてくれてたからCD-Rになって残ってるの。

みんなといっても七人やけど(笑

またみてみよ◎


で、今日は夕方4時頃から歌うたいながらやってた(笑

君がいるなら☆をね♪

真剣にやればもっと短時間で枚数かせげたやろうにw

夜7時までの3時間に枚数にして8枚書けたっぽいです。

パソは手書きより遙かに早い。

こんなペースで書けるのはパソやからよ…

アタシは手書きやと40〜50分で一枚やったはず。

ちなみに一枚は四百字詰め原稿用紙ね◎

どうも真剣にやれば1時間で5枚いけるっぽいんで

歌なんか歌ってないで真剣にやれよって感じっすねw

ま、あと表を作って挿入の予定なんで学校でやらんと。

うちにはwordとExcelがないんでね。

wordはなくても家でメモ帳に打って学校でwordにコピペしたらいい。

けどExcelはどうしようもないからね…学校でやります。

とりあえず明日バイトや!いってくるです!