あーアウターがほしい。コートが欲しいかも。けどトレンチはいいや。

持ってないけど、別に欲しいとも思わない。

今年の誕生日プレゼントは現金支給だった。

というか、アタシの希望で現金支給にしてもらった。

2万円渡されかけたけど、さすがに悪いと思い、「1枚でいいわ」と断る。

後になって「2枚もらっときゃよかった」と後悔(爆 

ま、とりあえずその1万円をどう使うか悩んでます。

増やしたいなぁ。この1万。アタシがスロットできる人やったらいいねんけどな。

北斗の拳のスロットやりたいけど、アタシ取りこぼししてしまうからなw

イマイチわかってへんのよ。拳が脱ぎ始めたら熱いとか(爆 

身近にスロット極めてる人おるんやけどなぁ〜w

けどスロット依存症やからなぁ・・・知識は豊富過ぎるくらいあるんやけど

天井までやってしまうという人でして。。。1500回転とか痛いなぁ・・・。

ちなみにうちの彼ではない。

やっぱギャンブルで増やすのは怖いなぁ。