ぬーん

今日は久々にウロウロしまくった。明日は何しようかな。

友達に京都駅の大階段のところにあるツリーがめっちゃキレイだという話を聞いた。

だから見に行きたいなぁと思ってる。

けど「明日行くんか?」って感じだしなぁ・・・。

「しかも1人?」みたいな(爆 

まぁ明日は髪の毛きりに行きたいし、服も買いたいので、

また別の日に1人で行くかな(爆 かれすぃ〜誘いたいけどあの子お金ないし(笑 

ほんであの子、何気に人の話聞いてるんか聞いてないんかわからんのよねー。

ちなみに自分で言ったことも覚えてるんか忘れてるんかわからんしw

謎やわ。


しかし、髪の毛マジで「もっさー」としてきた。

アタシ的にばっさり切りたいところやねんけど、成人式があるからねぇ。

やっぱり当日は自分の髪の毛で結いたいからさー。伸ばしちゅう。

アタシの人生の中で1番長いんちゃうかなぁ。

コテで巻きたいなぁとか思うけど、アタシそういう系ちゃうしなぁ(笑 

今日とかスッピンで1日中過ごしてたという凶悪犯罪者やし(爆 

いや、授業受けてすぐ帰る予定やってんけどなぁ。

結果的に5時前までフラフラ遊んでたという。

けど、彼んち行ったら8時過ぎまで無駄にテレビ見てゲームして・・・。

ってかこないださ、彼んちで○×ゲームしたんよ。

縦三列、横三列の9マスあるやつで、

○と×を置いていって、一列並べたら勝ちっていう単純なゲーム。

「あのゲームで負ける奴なんかおるんか!?」って思ってたんよ。

見事、アタシ3敗くらいしてしまってさ(爆

アタシめっちゃ頭弱い子やなぁと改めて実感(笑 そして散々バカにされる(爆