寒い

最近寒いよね。今日も京都四条大橋付近にある電光掲示されてる気温を見ると

15℃と表示されてました。

ま、15℃が寒いか暑いかようわからんので「こんなもんかぁ」って感じやったけど。

京都は今、「もうずっと人が大杉です。」

2ちゃんみたいになってもたけどw

電車とか人むっさ多いんよね〜。

けど人多いにも関わらず、連日席に座ってるよ。すごいって。

いつも乗る駅から終点までずっと座ってるの。

もうここ1ヶ月以上も通学時に立って乗ったことってないんじゃないかな。

いつも空いてる車両狙うのだ。

女性専用車両と携帯電話電源off車両は若干少なめだと思う。

明日も座っていけますように・・・。