色々。

今、久々にスキマスイッチ聴いてる。やっぱいいなぁ〜。

正統派ミュージシャンって感じで(謎 

卓弥クン、タバコやめたらもっと声伸びるかもやで。

まぁ今でもイイ声してるからいいけどねぇ。

あー大阪城ホールであるライブ、マジで楽しみなんですが。

aikoがホンマ楽しみ。ってかKANのサポートみたいな感じらしいけど。

話によると、aikoは昔からKANのファンで、今回のセッションすっごい緊張しているらしい。

ってことで、aikoソロでは今回は聞けないかもしらんな。

いつかaikoのライブいってやるー!


あーカラオケ行きたい。

こないだYちゃんと行った時、「奏」歌って!って言われて歌った。

アタシは前々から802で聴いてたから、奏が全国に行き渡る前に、

Yちゃんの前でカラオケとかで歌ってたんよ。

んで「いや〜すごいな!奏めっちゃ売れたやん!」って。

802リスナーやったらViewの頃から知ってるよーと言ってみたけど

上手いこと伝わらなかった(爆 

Viewはアタシのスキマランキングで(謎)未だ不動の1位やからね。

その次に桜夜風。これはいい。「まさやん」こと山崎まさよし万歳。