む。

今日もあったかかったね。最近暖かくて着るものをよく間違える。

変に着こんで出て行っちゃったりさ。家出てからバカだなぁ〜と思う。

けど戻って服着替える余裕もないしそのまま出ていく。


あー日曜は微妙に飲み会らしい。3ピースだ(バンドかぃ 

友達が早く帰るっぽいからアタシもそれに流れて早く帰ろう。

さおちん、虎ちゃん、アタシの3人だ。さおちんが早く帰るらしい。

ちなみに京都だ。しかし早く帰るって何時だ?(爆 

9時に河原町を出ると10時前後に地元の駅に帰れる。

けどさおちんは8時に京都を出る予定らしい。ちょいはやすぎねーか?(笑 

お嬢だから仕方ないかな。

飲みで、熱く語り出せるのは10時以降だろっ!って感じなのに。

近況報告も全て出尽くして、お腹一杯で酒もほどよくまわり、さぁ深い話をしようか!

って時間は10時以降じゃないのかい?(独断と偏見 

で、1時くらいまで時を忘れるくらいまで熱く語ったりさぁ。

とりあえず10時過ぎたらキツめの酒をゆっくり飲みながらマジトーク&暴露トークをしたい。

しかしそれは今回は無理っぽいな・・・ま、えーか。

まずさおちんがいる時点で本音トークはアタシ的にできん(爆 

この日、アタシが素でいってもーたら、さおちんの地雷踏みまくるで、絶対w

虎ちゃんとはガチでいけるけど、アタシ、さおちんに結構話合わせてるからなー。

不安やわー。アタシ虎ちゃんと2人で飲みたいな。そのうち持ちかけよう。

ってかアタシ、お酒どんだけいけるかなー。

最近飲み屋行って飲んだのっていつやろ・・・夏かな?

夏に先生と虎と先輩とアタシで飲みに行ったのが最後か。

え、マジで?(爆 

フツーにチューハイは飲んだりバーに連れていってもらったりはしてるけど、

居酒屋でアホみたいに飲み物頼んだりってのは最近全然ないなぁ。

1年前の今ごろはありえんくらい飲んでた記憶が。。。

ありえんくらい飲むより、コップ一杯でフラっときてるほうがはるかに経済的w

果たして今のアタシは居酒屋で何杯飲めるでしょうか。

記憶失うくらい飲んだことってないわぁ〜。一回やってみたいねんけどねw


ってか、今思った。

前、友達が彼氏の前やとすぐ酔っちゃうけど、友達の前やと強いって。

これね、緊張感とか関係あるんやろうね・・・。

アタシも今思えばそうやわ。彼の前やったらホンマ弱い。

わざとじゃなくて、すぐ酔いがまわる。これって妙に開放感があるんやろねw 

大抵彼と飲むときは家。だから「ここやったら何か起こることもないし。」

みたいな安心感があるんかもしれん。

けど夏とかに堤防で友達でワイワイ飲むと、すっごい意識はっきりしてるし、

酔う気配すらないからねぇ。それは緊張感があるからやろね。

やっぱその時の気分とかにも左右されるんでしょう。

たぶんアタシは体質的には弱くないと思うんよ。

1年でアルコールの耐性がすぐに変化するとは思えないし。

虎に「最近弱くなった」って言ったら「飲んでないからやろ?」って言われたけど、

飲んでないことないんよ。

なんやろな・・・ま、今度日曜に飲みに行けばそれが立証されるわけです。

やっぱ酒は量じゃない。質だw

一気飲みで亡くなった方。ご愁傷様ですわ。ホンマそう思いますw

ちょい前までは自分の飲んだ酒の量とかすっごい自慢したかったけど、

もうどうでもよくなったね(爆 

むしろ今は普通に居酒屋入っても、文句言われない年になったのが嬉しいです。

それを言ったら「いや気にせんでも入れるし」って言われた。

ちゃうやん。たまに追い出されるときあるやんか〜って話をしておるんだw

そこんところの心配なしに入れるのが嬉しい。

ただ、次行く3人の中でアタシ以外はまだ19サイだ。面倒だなぁ・・・。

和民とか白木屋とか笑笑とかって厳しいやん。

たまに「居酒屋行こう」ってなったとき、チェーン店系がそういう店しかないと

ごっつ不便なんよねぇ・・・。


お腹空いた。