そつろん。

そろそろ卒論も追い込みに入ってきましたよ。

今、1・2・4章は書いてるんよ。だいぶね。1・2・4だけで22〜25枚程度になる。

で、3章の内容をどうするか、今日先生に相談して決めてきた。

そして結局、第3章では事例を挙げることになった。

ちなみに、事例の書き方だが、1つの例を挙げるのもいいけれども、

複数名の事例を、あたかも1人の事例のようにまとめるのがいいようだ。

当事者がもしその文献を読んだとしても「自分だ」と特定できないようにするために。

あと、文献として、1つの事例に多く問題点が含まれている方がわかりやすいという点でも

このような書き方がいいらしい。

ということは、この日記も、アタシの知り合いが見たときのことを考えて、

アタシ個人が特定できないように、ありもしないことを書く方がいいのか?

いや、それとこれとは別か(爆 嘘を書くと虚言癖がつきそうやねw

とりあえず事例を書き、それの問題点を挙げるというだけで10枚程度書かないと、

結構ヤバめになってきたな。

まぁ、本気を出せば何枚でもいけますんで。ただ、本気が出ないだけだw 

なんか最近色んなところに出掛けたり色んな出来事があるので

気を取られてしまっておるのですよ、ええ。

週末はなんやかんやで出来んしな。

月曜か火曜辺りの月末にラストスパートかけて、12月はゆっくりしよう。

だってバイトが入るねんもん。