バイト

「とりあえず仕分けのバイトは死ぬぞ」って彼に脅されて帰ってきた今日この頃。

もー。最悪だ。表の日記では書いてますが、そう、私は仕分けのバイトをします。

年末だけね。「裕福な年末年始を過ごすために」って言ったら

「うむ、一緒に裕福にすごそうじゃねーか」と。

あんたは自分で働いた金使ってよ?って感じですが(笑 

いやいや、まぁ彼は彼なりに色々考えてるっぽいので。

どうやら23日、24日は一緒に過ごしてくれるらしい。

「あけといてくれよ〜たのむぞ〜」ってさ。ちゃんと覚えてるよ。

しかし、アタシはアタシで

「彼の方がアタシにそんな約束したこと忘れてるんじゃないか」

と不安だった。まぁこれで若干不安解消。

しかしどこいくんだろー。

ちょっと前は「ルミナリエカップル狩り」とか言ってたけどなぁ(最悪)。

すいませんねぇ、最低な、色んな意味でのバカップルで(爆 

ちなみに、はてなの「バカップル」の項目を見てみると、


◎次の項目に1つでもチェックが入ればバカップルです。

 ・女性のバッグを男性が持ち、手を繋いで歩く

 ・電車のドア付近で抱き合ったりチューしたりする

 ・お互いを○○タン、○○リンと呼び合う

 ・ケータイメール(絵文字多用)で愛を語り合う

 ・ひとつのドリンクにストロー2つさして、向き合って飲む

 ・赤ちゃん言葉で会話する
 
 ・「コイツぅ〜」とおでこを人差し指でつつく


らしい。「1つでもチェックが入れば」て、結構みんなバカップルじゃないの?

1番とかあてはまらんかな?うちは残念ながら2つ程度当てはまります・・・。


そそ。東京には「ミレナリオ」とかいうルミナリエちっくなのがあるんでしょ?

完全にパクリじゃねーか(爆 ま、いいけどさ。

ちなみにルミナリエは震災の復興イベントみたいな感じでやりはじめたらしいね。

これを企画した人の話を、去年、夕方のニュースで特集やってた。

今年もたぶん同じ人ががんばってるんだろうなー。

神戸といえば、彼が交通量調査か何かの帰りにゲーセンのコインゲームやって、

早くコイン無くならせたいから、競馬ゲームでありえんくらいの倍率の馬に

持ちコイン全部掛けたらしい。しかしそれが当たったらしい(爆 

もーあの人、無駄なところで運使いすぎ。

JJ行った時も黒ヒゲ危機一髪で、「黒ヒゲ飛ばしたらUFOキャッチャータダ券1枚もらえる」

ってやつで、見事飛ばした人だからね〜w あんなに刺すところあるのに(笑 

ま、いいです。


明日は滋賀県まで旅立ってきます。

私が編入する大学の草津キャンパスへ。友人の付き添いでね。

友人虎ちゃんにも会ってきます。奴は元気なのか。明日試験らしいけど。

一個年上の彼女もちだ。まぁ虎はしっかりしてるから年上でも余裕だろう。

高校時代から年上キラーだったからなぁ・・・。

ま、行くのはいい。ただ、滋賀県での滞在時間は少ないと思いますがね。


それでは、あでゅー。