in滋賀

滋賀に行ってまいりました。友人につきあいがてら&虎ちゃんに会いに。

虎ちゃんとはかなり優秀なおもろい人材であります。

高校時代の部活でよく馬鹿笑いしてひっくり返っていた仲です。

あの子がおらんかったら笑えないネタが、あの子のお陰でおもしろくなります。

そして数々の伝説を作ってきたのです。

意味不明ですが、とりあえず11時に奴の学校待ち合わせだったっぽいのですが、

着いたのが12時。色々乗り継ぎに手間取りました。

ってかねぇ、滋賀着いたら明らかに気温違うから(爆 

あれにはビックリ。友達と「いや、ありえへん・・・」と言って縮こまってました。


ほんで虎ちゃんは1時半から試験ということだったのですが、

1時までうちらの為に相手してくれました。

めっさおもろい。やっぱ彼は優秀な人材や。アタシが同い年で唯一尊敬できる子やもん。

って昨日は別に語ったわけじゃないけど、笑い的にもかなりおもろいし。

1時間話しただけやけど、ありえんくらい笑った〜。

これが高校のときは毎日やったんよね〜。

で、1時になり、虎ちゃんが「ほんならこれから滋賀で遊んで満喫して帰り」

と言うのですが、「いや、うちらはこれから大阪に直行やから。」と滋賀滞在を拒む(爆

虎ちゃんは「なんでやねん、せっかくキタんやから遊んでかえりーや」と。

お勧めの場所を聞くと「琵琶湖」やて。ありきたりやなぁ・・・。

「なんで帰るん?」って聞いてきたので、すかさずアタシは、

「だって〜虎ちゃんがうちらの相手してくれへんねんもん」って言った。ほんなら

「お前らなぁ〜1時間遅刻してきといて相手してくれへんてなぁ〜

いい加減にしろよ!オレはこれから試験やねん」と(笑 めっさ笑ったわ〜(笑 

確かにうちらがちゃんと時間通りに着いてたらもっと長いこと話できたのだ(笑

んで、3人で「今のはありえんくらい自己中な発言やったな」と爆笑。

ほんで虎ちゃんも「今日は試験やって前から言ってたのに来るタイミング悪すぎ」

などと言われ、結局また3人で飲み会をすることに。あー楽しみ。

in京都。Kyoto!英語の意味無し。

虎ちゃんが滋賀に下宿してるし、昨日一緒にいった友人はその日に草津キャンパス受けるので

虎ちゃんと一緒に京都まで帰ってくるとのこと。

んで、アタシは定期があるからそれで京都まで出る。

京都在住の人1人もおらんのに、飲み会は京都。ビバ京都。

居酒屋どこにしよ。しょっちゅうフラフラしてるくせに、京都の居酒屋知らんのよね。。。

適当にチェーン店系行こうって話。桃次郎とか行こうかな。友達が安いって言ってた。


ホンマねぇ、虎ちゃんおったらマジおもろいんよね。

あの子、人当たりがめちゃくちゃいいから誰からも好かれる系。

そして真剣な話もめっちゃできるしね。それにマジで返してくれるし。

ホンマしっかりしてるわ。すごい。

あと、伝説の面で言えば、大阪から滋賀までチャリで行った男である。

5時間程度で着いたという。朝出て昼過ぎくらいに着いたらしい。

アタシも府境越えをしたかったけど、アタシは下調べせずに行ったから、

ギリ高槻市辺りで断念したけど、あの子は本気で滋賀までチャリが必要やったから、

入念な下調べをして、ホンマに滋賀まで行った子やからね。いーなー。

ってか、アタシも府境くらいまで行って、そっから自分の住んでるところまで引き返したから

引き返さないで行ってたら、確実に京都に行けてるんよね。

ただ、めっちゃ暗かったので断念した。

ま、彼の場合、途中で高速道路の料金所にチャリで入りかけたという小ネタも。

とりあえずアタシがこんなに書くということは、奴はホンマすごい人材なんですよ。

本音ぶつけられる子やな。あんまりアタシそういう人おらんねんけどね。

とりあえず飲み会楽しみ。けどアタシ、最近弱くなってきたからなぁ・・・。

最近は350ml1本でフラっときてまうのだ。彼氏と飲んでる時、よくフラフラくる。

ちょい前は生中、梅酒いって、日本酒の小さいビン1人であけてたくらいなのに。

あんまり飲まなかったらお金安くなるしいいかw

女の子で飲みに行くと、アタシが金高くしてるようなもんだったので(爆 

とりあえず楽しみなのだー!!!