ねむねむ。

滋賀に長時間滞在しなかった理由は、アタシが彼んち遊びに行く予定だったので。

虎ちゃんにそんなこと言ったらぶっとばされそうだから言わんかったけどw

ほんで、家の前に着いてピンポン押しても出てこない。

で、携帯を見ると3分前に着信が・・・。

「え?なんで!?」と思って電話したら出た。

とりあえず疑問符がいっぱい飛んだけど、すぐに解決。

ピンポンが壊れただけだった(爆 だけって結構問題やけどw

「とりあえず開いてるからはいっておいで」と言われ入る。

なんかゲームボーイのゲームしてた。

ほんで「ごきげんブランニューファン感謝祭」やってたからゴロゴロしつつ見たりしてた。

で、99に買い物行って、「鉄腕DASH」から「行列の出来る法律相談所」まで見る。

途中めっちゃ眠くなって、横になってたら彼がアタシを寝かせつけようとする(爆 

マジで寝そうやったわ・・・。「寝てイイよ」とか言うけど

ここで寝たら帰られなくなるから「絶対寝ない!」と決め起きてた(笑 

ほんで、法律相談所が終わって帰宅。ねむかったー。