シアターブルックの「ありったけの愛」が頭から離れない。

佐藤タイジ先生。MTWBでLeyonaとやったSeptemberがききたかったよー。

802でリクエストしたら音源流してくれるかな?(無理やろ 


今日、「神様の宝石で出来た島」が聞けた。

なんか嬉しかった。あの曲大スキ。大昔によく聴いてたw 久々に今日802で流れてた。

あと今日は祭日だから802がスペシャルプログラムやってたね。

ちょうどKREVAのスタジオライブが聴けてうれしかったなぁ。

「音色」がスペシャルバージョンっぽかった。

なんかスローテンポでキーも低めだったし。かっこよかったよ。


あしたのいいともは、平井堅からの紹介でSOFFetが出ます。

明日も楽しみだな。

ってか、平井堅トークおもろかったなぁ。

ビバ外人顔、ビバトーク、ビバさわこサン(ぇ 

まぁさわこサンはわかる人にはわかると思いますが。

とりあえず平井堅、楽しかったですわ。