デート?

違う違う。デートじゃねぇ。

今日は「3人で飲み会!」

の、はずだった。

さおちん、ぶっちや。あの子ホンマ勘弁してくれ・・・。

自分の都合のイイ日にしといてぶっちやから困るねん。

だからとらちゃんと「またかよ」といいつつメールやりあう。

ほんで「今日どうする?」って送ったら「ええやん、のも」とキタのでいってくるだす。

だすだす。何がだ。

擬似カップルじゃねーか。擬似デートじゃねーか。

しゃーないからおごってもらおかな。合格祝いに(爆 

しゃーないからて・・・。

自分で言うて自分で突っ込むの、今マイブーム。

6時に待ち合わせやってんけど今日暇やし5時にしてもらった。

こないだの日記で2人で呑みたい系のこと書いたら、案外すぐやったね(爆 

この日記に願い事を書けば、願いがかなうのか?(笑 

そんなんやったら「虎ちゃんと2人で飲みたい」とか叶って欲しい順位からいえば

かなり下のほうやから、もっと叶って欲しい願い事書くっちゅーのw


なんやろ〜・・・とりあえずクリスマスイブに登山はイヤなので(笑

平和に過ごさせてくださいってのが上位の願いかな。

ほんでペアリング買って幸せに過ごしたいです(切実 

今の彼がずっと一緒に居てくれてずっと愛してくれるのが1番の願い。


とか、結構痛いこと書きましたがw、とりあえず今からお湯につかります。

喉がヤバイんで、お風呂入ってると1番楽なんですわ。ホント。

昨日の晩もずっとつかってたかったけどね。。。

今から湯わかして、ラジオ聴きながら入ります。防水ラジオがなぜかあるのでw

HOT100でも聴きながら癒されます。久々に漫画持ち込もうかな。

アタシは何時に出れば間に合うやろ。4時か?間に合わんかな。ま、いいか。