今日は。

あー疲れた。今日はバタバタしてた。

1限から行ったのに何もせんと帰ってきたしやぁ。ありえんわ。ホンマ勘弁してくれ。

ほんで、Rちゃんって子と彼氏の話してん。

実習先で出会ったって言ったらかなりビックリしてた。

「よく決断したねぇ」ってw 確かに今考えるとね^^;

ほんで、1時からこないだの料理教室の無料体験があったから、

帰りはYちゃんと梅田まで出て1時前まで時間つぶしにつきあってくれた。

駅までできちゃった結婚2人(Yちゃん・Mちゃん)プラスアタシで話しながら帰るw

Mちゃんは、もうかなりお腹出てきてるんよ・・・すごいわぁ・・・。

Yちゃんはまだ四週目くらいらしいけどね。すごいっす!

ほんで、Yちゃんと梅田のファッキンでお茶する。ってかお昼かな。

Yちゃんはマジすげー。あの子は上手いこと世の中渡ってきてる。

プライベートなことなので言えませんが、もうすごいよ。

とにかく「へぇ〜」とか「ほぉ〜」とかの感動詞がいつも以上に多くなったw

ただでさえアタシは感動しやすい人やねんけどねぇ。

ま、そんなこんなであの子のいいところは見習おうw