クリスマス

昨日も書いたけど年越しはどっか行くかもしらん。

そして「年越しに山登りして伝説を」みたいな話になってたのだけども、

それがクリスマスになるかもしれない・・・。

やだ。絶対やだ。相方よ、なんでクリスマスイヴに山登り?(爆 

お願いだから、平和に過ごさせておくれ・・・。

「オレ達に平和なんて文字はねぇんだよ〜!」とか叫んでた。

頼むから、平和にすごそ?(泣 年明けどうなってもいいからさぁ・・・。

なぜこんなに嘆いているのかというと、そう。仕分けのバイトがあるからさw

24日とか絶対バイト疲れで疲労がピークやろうに、そんな時期に山登りとか殺人です。

あの人、精神疾患持ちやけど、何気に体力有り余ってるからなぁ(爆 

ヲタでインドアな面も「かなり」あるねんけど、体力にも割と自信があるっぽい。

あー・・・こわい・・・。疲れたまってるときの山登りは勘弁・・・。

ただ、あの人、「○○山からの夜景、めっちゃきれいやから」って言ってたな。

だから本気で行くかもしれん。。。助けてくれ・・・(死