邪魔しに行く。

とりあえず彼んちに邪魔しにいった。

スポンジケーキがあるから、食べてもらおうと思って缶コーヒー3つ買って、

彼んちに訪問に行きましたです。いっつも彼んちの前についたら彼から着信が。

「いや、もう家の前だから!」って感じでw

ピンポンぶっこわれてるしさ(爆 まぁそんなこんなで。

なぜ缶コーヒーが3つかというと、いつも彼の友人が居るからw

もう定着してます。全然きにせんしねぇ。おったらおもろいし。Wサン。

ほんで、暖かいコーヒー買っちゃって2人に

「うわ、熱いやつしかないやん」と文句言われるw

しかしまぁケーキは「うまい」といって食べてくれた。

何も味付けなくてごめんね。クリームとかあったらよかったねぇって感じで。

それからWサンがホルモン注射打ちに行ったので(性同一性障害なので)

うちら2人になってゴロゴロしてた。

ホル注は彼もやってたんやけどね。最近行ってないっぽい。

前は2週間に1回は行く言うてたのに。しかも一回着いていったしw

ま、体に悪いし肝臓悪くするらしいからやめといてほしいけどね。

とりあえず、Wさんが家を空けてる1時間程度は、ゴロゴロしつつ

テレビで奈良県の誘拐殺人事件の犯人はどういう人物かってのを推測してるやつやってて

「この推測、犯人はヲタじゃねーか」っていう話を2人でしてたw

ほんで、Wさんが帰って来て、何してたかな・・・彼がパソのゲームやってたので、

隣りで歌うたいながらWサンと話したり、曲変えたりしつつ歌ったりしてて楽しかった。

猪木の真似したりさぁ、ドラえもんの道具の名前変えてみたりさ。

サザエさんの歌を変えて歌ってみたり、とにかく色々・・・。

んんで、年越しどうするかって話題が出て、山登りかひらぱーかって話もしてた。

山登りはご来光をおがむため。ほんでひらぱーは純粋に遊びに行くだけ。

どうやらひらぱーになるらしい。

そして「参加するように」って言われたのでアタシも行くらしい。

どうなるんだ。アタシは行くのかしら。

ほんで、なんかワイワイやってる間にイイ時間になったので帰る。

今日もボチボチ楽しかったっす。