ふわぁ。

寝ましょうか。昼間、体調が悪かったからお昼寝したので寝れるか不安ですがw
取りやメールを送ってから、この期に及んで、問題児がメールしてきやがった。
「え、飲み会とりやめ?俺のせい?」
アタシは優しいから「アンタのせいやボケ。」なんて思ってても言いません。
「アンタともう1人がやいやい言うからや」なんてのも言いません(爆
ただ、遠まわしにあなたのせいですってのを匂わす文面で(やらしい 
まぁけど謝ってくれたしもういいです。
また今度やりゃーいい。次は絶対アタシは幹事やらんけど(笑


あーホントすいません。今日は愚痴ばっかりで。ホント勘弁してください。
明日にはまた元気に日記書きます。体調も悪いのでこのへんで。