帰宅。

ふぅ。昨日のローテンションとは打って変わって、どうにかいつも通りの日常に。
休み開けは疲れるぜー。そうそう、朝から友達がウケること言うてたw
2限やったかなー先生が歴史上の人物の話ししてて、後ろの子が
「○○って女じゃないねんなー名前が女みたいやのにな」みたいなこと言ってたら
隣りに座ってた友達が「他にもおるやんな!そういう歴史の人!」って言って
「ほらほら、小野小町とか!」
いやいや、その人は正真証明の女やw むしろ世界三大美女やw
それを言うなら小野妹子やろ。ホンマやってくれるわ。


今日はうちら2人と後ろに座ってた子らでお昼ご飯を外で食べた。
外食じゃなくて、お弁当買って芝生で食べたw 
芝生に行くまでに、後ろに座ってた子の1人がサイドビジネスの話しを猛烈にしてたけど、
うちら2人は結構適当な感じでがんばれ〜と(爆
だって授業中にノートに書き出して、必死に説明し出すし・・・怖いわw
芝生に着いて、芝生ではクラブ紹介みたいなのやってた。
その時、柔道部か何かが技をやったりしてて、一緒に居た子が
「柔道で変に受身とってまうと呼吸できへんようになるねん・・・」と言ってた。
笑ったらいかんけど、笑ってもーたw 柔道はうちらにはわからんことや。。。
んで、その遠い所でやってる柔道部やらの説明の音を聞きながらぼーっとご飯食べてた。
食べてから、アタシは教科書買いたいから12時45分ぐらいに3人とバイバイして、
プレハブに教科書買いに行った。友達に生協の会員書貸してもらってw 割引なるからな(爆
プレハブの前に行ったら他の友達が居たから一緒に買う。


そっから3限の授業出てみんなとバイバイ。アタシは4限の英語出た。
その後、前の健康診断引っかかったからw、二次検査に。
友達に笑われつつ渋々行って、異常なかったから終り。
ほんで、友達から「今日晩ご飯食べよー」って授業中メール来たけど、
返せなくて、授業終わってから返す。送ったのに返って来んから、結局家路につくことに。
地元の駅着いてチャリ乗ってから電話かかってきた。遅い。。。
「梅田出てもいいで?」とか言うけど向こうも京都やしアタシが面倒やしw 結局また今度。


今日は比較的電話がかかってくる日でした。ボラ関係やら友達やら。
ボラは違うケースの子の依頼&顔合わせに行く予定を。
あと友達の恋愛相談。散々愚痴ってくるんです。まぁ話くらいは聞きますよ。
言うて楽になるならなんぼでも話相手になります。
あとバイト紹介してくれるやらで電話くれた子と。
来週はちとバタバタしそうな雰囲気・・・。充電しなきゃねー。