胃が痛い。

なんか色々考えなアカンくて胃が痛い。あーいてぇ。。。
前病院に行って3日分くらい出されたのを1日分しか飲まなかった薬が残ってたから飲んだ。
同じ症状やったからまぁ大丈夫でしょうって感じで(爆
とりあえず朝計画した飲み会は取りやめ。
朝、みんなに送ったけど「やっぱ取りやめます」メール送ったw
ほんで、クレームつけた子には自分が冷静になれる(20時ごろ)までメール返さんかったw
メールやら文字で感情的なっても、特に怒りの場合は、こじれるだけやしね・・・。
アタシの怒りがおさまるまで返信はやめといた。
当日、定演が終わってから各自飲みたい人と勝手にどうぞにしよ。20人も収集つけへん。
せっかくみんな集まれる機会やったのになー。
「残念です〜」っていう後輩のメールとか見てたら非常に心痛みますが、
まぁやりたきゃ当日収集かけてもいけるでしょ・・・うん。