お出掛け。

梅田に彼氏さんと。
ウロウロしただけやったけど久々に2人で外出れたからアタシはそれで充分です。
彼は知らんけどw けど梅田界隈の道を若干覚えた(爆
ヨドバシのコムサでメンズのTシャツ見てたら店員が「かわいいでしょ」と絡んでくる。
買う気はないけどどうも威圧感に負ける。店員が寄ってくるのはあまり好きじゃない・・・。


とにかく白いボディーに黒のステッカーはヤバいらしい。
彼氏さんがご自宅でご学友と鍋をするらしいので、私は別れを惜しみながら帰宅。
「今の時期に鍋て!」と激しく疑問を感じますがなんかポリシーみたいのがあるみたいで。
来週からお仕事らしいのでがんばって頂きたい。応援しておるです。
ほぃで、帰りにマンガを買って帰る。

そんなんじゃねえよ (6) (Betsucomiフラワーコミックス)

そんなんじゃねえよ (6) (Betsucomiフラワーコミックス)

今から読みます。