あー。

水曜は授業遅いから帰りも遅くなる。家着いたらPM9:00ですよ。
今日は朝からバイトの面接へ行き、学校へ行った。ゼミでグループ分けだった。
なんか障害者施設の集計を取るらしい。
それの準備段階。来週はとりあえず時間に集まって話し合い。
今日、1個めちゃくちゃ眠い授業があった。っていうか気づいたら20分くらい過ぎてたw
社会福祉の歴史みたいな授業内容で、短大の時にもやったので、完全に重複。
話を聞いてても全部聞いた事ある話で・・・。
「国家試験に出るよ」みたいなこときつく短大の時に言われてたなぁ〜と思いつつも、
睡魔に襲われる。ダメじゃぁ。。。
老人社会学はなんか楽しい。
言葉足らずの先生やねんけど、言いたいことは伝わるし、かなり興味深い内容なんですよね。
今日の6限。遅い時間なんですけどこれもまた楽しい授業。
先生が弱視の先生なんだけど、口は達者でなかなかツボ。
もちろん講義内容も楽しいです。社会福祉工学とかいうのやったかね。
明日は休みー。けどボランティアー。
違うケースをもつことになったので、それの顔合わせ。うぉー緊張。
どんな子なんやろ・・・今回は中学生らしい。