尼崎市。

あまがさきし↑って言いにくいんですかね。アナウンサーとかもやたら噛んでますよね。
がんばれ。アナウンサー。


最近自分よーボケてる。
さっき友達とメールしとって途中なぜか彼氏さんに間違って送ってたしw
ホントにホントに申し訳ないデスww


久々に友達から「最近彼氏とどうなん」とか聞かれ、
「お泊りできるかもー」みたいな軽い自慢して調子乗ってたからですかねorz
先週に梅田デートできたのが、アタシ的にかなり嬉しかったのに、
その子に対してなぜか妙に強がって
「先週は梅田延々歩き回っただけやし」みたいなこと送ってwww
なんの意地なん?みたいなw 送った後自分でもサムって思ったわ・・・。
しかもよりによって彼氏サンに間違えて送ったのがそのメールやしw
まぁそういう事情なんですよ。


アタシは「いいなぁー」といわれても「そうかなー」とかしか言わん(爆
大学にしろ「受かったんや?いいなー」とかね。
自分的には「そりゃ努力したから」とか言いたいけどさ。
なんていうのかな、日本人のイイ文化でもあり、悪い文化でもあるのかもしれない。
自分の感情的なところを包み隠すというかねぇ。
とにかく、ホンマはかなり嬉しいんですが、決してそんな側面は見せませんよ(爆
自分でもかわいくないよなぁーとつくづく思いますよorz
まぁ言える友達には言えるんですが、その子にはそういう面を見せたくなかったのでw
けど女の子ってそうやんね。
「そんなんいいよなぁ〜」って言われると「そうかなぁ〜」ってなりません?
アタシだけ?w


そうです。GWに泊まりに来たらと彼氏さんが誘ってくれたので、
これはどうにかいい理由をつけて、お泊まり出来ないかと。
もちろん、親に素直に言って出ていかせてくれるわけありませんよ(鬱
そして昨日の晩、画期的な理由を考え付きまして、なんか成功しそうな雰囲気。
彼氏サンとどっか出掛けるのも楽しいんですが、家で野球見るのも楽しいです(笑
たのしみたのしみ♪