モーニングコール。

朝ぐっすり寝てたのに、着信が・・・。
誰さね。こんな早くに電話掛けてくるのは?
見てみたら前年度までボラのケース持ってた子のお母さん。
前、電話で「お母さんが話したいことあるって」とケースの子から聞いていたので、
何やろうと思ってましたが、まぁ朝っぱらから。
どうやら、ケースの子が今年中学校で、小学校の時、引き篭もりだったから、
余計勉強わからんくなるし、尚且つ、今のままだととてもじゃないけどおっつかないので、
家庭教師をやってほしいとのこと。そういう話はもっと早くに下さいよ(爆 
ケース外れる頃から言ってくれてたら、すぐにでも見てあげたのになぁ。
出だしが肝心やのに、中学入ってしょっぱなからわからんかったら、
今後のやる気に支障をきたすでしょうww あたしなら完全支障きたしてるわw
まぁ5月ってのがせめてもの救いってところでしょうか。
アタシが1年以上もみてきてあげた子やし、力にはなりたいので、
前向きに考えたいとは思いますが、時間がね・・・。