楽器。

まぁ今日は朝からFM802を聴いてたのですが、
昼間にやってるOSAKAN HOT 100という番組が妙に笑けた。
DJは浅井博章という人なんですが、なんかアコーディオン弾いてたw
クイズで「今から僕が弾く曲のタイトルを当ててください」っていうのやってた。
私もアコーディオンは闇でやったことはあるんですがねw
ジャバラを返すとき(っていうんかな)とか音が切れてまう。
運が良いことに私はいろんな楽器触ってきてますな。ラッキーです、ラッキーセブン。
いやぁ〜しかしドラムをガツガツ叩けるようになりたかったなー。
ただ、あれだけは金だけでなく場所(面積)もいるからなぁ・・・。
8ビートとリムショット使ってスウィングするくらいのゆるいリズムしかできませんがorz
もっというと、ドラムやけどアタシにはタムやサスとか要りませんがw フィルインできんしw
あとギターもFが弾けず断念や(笑
何にしろ、聴く分にはいいんですが、慣れない楽器を自分がやるとなるとねぇ。
音を出すのに苦労する楽器より、簡単に鳴るけど、音色の深みを追求する楽器の方が、
私には合ってる感じですw