FUNKY4!

そう、ライブ行くの忘れてた(爆 スクービードゥー。今日ツアーファイナルやったらしい。
最近あんまりドゥーしてなかったので久々です。
なんつーか、、、レコ発ライブやのに、アタシ買ってないしw
ラジオでPULS ONE MOREしか聴いてないからなぁ。今日の前半は正直知らん曲ばっかりでした。
あれは昔過ぎてアタシが持ってなかったのか、今回出たミニアルバムにあった曲なのか、
それすら検討もつきませんが、とにかく知らん曲ばかり。
後半からは激しい曲で、普通にダンスパーティーでした。
あれぞドゥー。前に背の高い男性達が行くと、見えなくなるので大変困りますw
頭1つ飛びぬけてた人おったなぁ・・・。あれは見えん。
いやはや、しかし今日のコヤマさん、マズイ発言ばかりでしたよ。下ネタだ、下ネタw
アタシはまぁ下ネタ無理じゃない人やからいいですけど、嫌いな人は嫌いやろなー。
男の人に向かって「おい溜まってるよな!3発でも4発でも抜いていけよ!」とか
あーこれ以上は言えないな(爆 
ってか動作までついててかなりリアルやと思ったのはアタシだけ?www


あとコヤマさんが「お前ら、バカになっていけよー」とか言ってて、
「土曜の夜こんなとこに来てるお前らはホントバカだよなー!
けど流行りに逆らってるお前らは最高だぜ!
だってScoobie Doは流行ってないんだもんなぁ!」ってw 確かに流行ってないですけどwww


最後の方でライブでいつも盛り上がる系の曲をガッツリ。
SUNSET GROOVEが聴けてよかったー。あれ好きなんだよなー。コヤマさんのハープがすきだ。
最後に初LSL。あんなに盛り上がるんやね。ホンマすげー・・・。
そういやパレードやってなかったな。残念。FUNKY WAYも好きやのに最近やらんなぁ。


途中、何の曲やったかなーFNDかその辺で、客がみんな前に押し寄せて、
アタシの位置がかなり見やすくなったww
アタシは開場から30分後くらいに入ったからもう半分より後ろで。
けど結構見えるし場所も確保できるからもう後ろで全然かまわん。
で、その前に押し寄せたくらいに、そのかたまりから知り合いが出てきた。
「前の方おってんけどみんな来るから出てきたわ^^;」と。
私も前それで後ろに避難した人だったので。。。
背低いと、他人のひじが頭に当たったり、周りの人とカラダが密着するので、
どうも好きではないですなぁ。ノースリ着てる人が隣りとかやとかなりイヤw


いやはや、ホンマ踊り動きまくった。ほんで足が痛い。
そして気づいた。
晩御飯食べてないことに。
有酸素運動したし痩せるかね。胃も最近調子悪いし休めたらんと。よし、食べへんぞー。
クリスマスまでに10㌔や(爆