わんわんわんわん。

1月11日ですね。私の誕生日は11月11日ですが。


えーと、今日は帰りに友達と駅であった。仕事やめるとかで・・・。
大変だなぁ。社会人も色々大変じゃよね。
1時間くらい立ち話してバイバイ。


学校のほうですが、レポート提出したり、ゼミの提出物やったり大変。
もううちの班は結構重症っぽかったけど、
今日の期限できちんと清書できたのはうちだけだったww
ビックリ。いや〜よくやってくれた。うちの班の子たちよ。
ってかほぼアタシがやったんだけどさぁ(爆
それにしてもうまくいってよかった・・・。


帰りは友達と講義ノート売ってるお店へ行った。
友達は買ってたなぁ。アタシは迷ってる^^;どうしよー・・・700円とかするしなぁ。
講義ノートとかホンマはアカンのやろけどww
けどそんなん使わんかったら死ぬって(爆 
うちの大学の東門を出たところで売ってるんですよね。
余裕があれば買います。。。