the band apart

よかです。マジいいわー。アタシ2枚目のアルバムしか持ってなかったんですけど、
ちゃうほうのアルバム聴いたら、2枚目をはじめて聴いた時の感動が・・・。
マジかっこええっす。。。涙ちょちょぎれますよ。。。
けど彼らの曲って好きな人とそうでない人の差が激しいんやろうなぁ。
編拍子があるし、英語の歌詞やし。
ただ、この音楽性はすげーよ。
他のバンドにないもん。
割とACIDMAN好きな人って聴いてるよね。バンアパ
ま、アタシもそのうちの1人なんですけどねwww
ACIDMANも好き。今度ライブ行きます^^^^^^^楽しみ♪
けど今はバンアパ行きたいなぁ。けどライブあんまりやらん人らっぽいしねー。
CDとかもそんな出さないっぽいし。こないだDVD出たけどねw
しっかしカッコイイわ。


今好きなのは、the band apartACIDMANSOIL&“PIMP”SESSIONSMonkey Majikかな。
上位はそんな感じ。依然、マイスティーススクービードゥーも好きですけどね。
今は、若干こっち寄り(どっち)の曲が好きなんですよねー。
ちょーっと普通の路線外れた感じのw
自分的にアジカンとかバンプとかってメジャーで正統派って感じがするんですよ。
大衆的って感じかな。良い意味でJ-POP寄りって感じ。
対照的にバンアパとかACIDMANって結構好き嫌い別れるからねぇ。
そういったところで、路線はずれた感じと使いましたw
アタシ的に、大好きですけどね。


しっかし、今日久々にバンアパ聴いて、やっぱかっこえーって思った。
このギターとか聴いてたらたまらんし、コード進行とかも感動するし、
曲のノリもほどよくカラダを揺らしてられるテンポやし、もう最高すぎますねー。
好きですー。バンアパ大好きですー。(何