和民。

セミナーへ。このセミナーはマジですごいんですよ。
毎回隣りの席の子とワークをさせられるんですが、1回目のセミナーで隣りの席座った子は、
アド交換して、全然別のセミナーで偶然会ったり、年賀メール来たり、
結構いい感じでやりとりさせてもらってます。
2回目のセミナーで会った子とは、お昼ご飯一緒に食べたり。
今日のセミナーで会った子ともアドレス交換して、よいお友達に。
ホント、このセミナーではいい出会いが多いです。
和民よか。社長の渡邊美樹社長すげーよ。
あんな経営者の元で働きたいねー。


とりあえず、和民は選考も受けます。
なんかねー。あの会社は、アタシが行くべき会社なきがする。
冗談じゃなくて、社長の話を聞いて、心の底からそう思った。


アタシは福祉業界を変えたいっていう漠然とデカイ夢を持ってます。
その夢が和民に入ることで、1歩近づけそうな気がして。
だからがんばりたいんです。
まぁまだわかりませんけどね。どこの企業にいくか。
けど、和民の社長の話にめちゃくちゃ感動しました。
それだけで入社できるかわからんけど、がんばりたいです。