試験前日。

明日から試験です。明日は介護概論。
あーやだやだ。尊厳死安楽死介護保険について、認知症(痴呆)だな。たぶん。


今日、学校の就職ガイダンスに行った。
サントリ○の人事の人が来て、話をしてくださった。
すっげーいい話。
感動したのと同時に、就活をする上で、気持ちが楽になったなぁ。
かなりおもしろい人事の人だったしねー。
ただ、○ントリーは終身雇用の日本的企業ですよね。アタシは転職したい派なんです。
まぁ同じ会社で部署を点々とするのもスキルアップでしょうがねー。
とりあえず、なんか人事の人の話に共感できたので、サ○トリーのES書きます。
写真を貼るところが、かなりデカイらしく、
スナップ写真を貼っても良いし、何枚写真を貼ってもいいとのこと。
また、サン○リーからの課題も、A4の白紙のところに、個性を充分発揮してほしいとのこと。
どうやって書いてもいいらしい。すごいよねー。
ってなわけで、ちょっとがんばってみます。サントリー(実名