きょうは。

朝は京都駅近くのキャンパスプラザというところへ授業を受けに行く。
補講があったけど雨降ってるし、行っても遅刻で受けないといけないから、
今日は諦める。
だって、デパートに用事があったので、
学校近くまで行くと、無駄に金がかかる。
そう、京都駅の伊勢丹で、うちのパパさんの誕生日プレゼントを購入。
ネクタイを買いました。
紳士服のお店に勤めているので、ネクタイの柄選びには非常に慎重になります。
下手にバカみたいな柄選べないw
普通の若いサラリーマンだったら、小さい犬の柄とか、
ブランドだったら、例えばCKと小さくロゴが入った模様とかも、
結構おもしろくていいなぁと思ったんだけど、
父の仕事柄、娘はそういうところも理解してあげないとと思いw、
無難に若い人がつける地味めの感じの柄でwww


ついでに、アタシのマフラーも伊勢丹で購入w
カシミヤのグレーのマフラー。コート着るからそれに合わせて落ちついた色に。
ただ、毛がめっちゃつくw
オカンに作ってもらったコートに着るんでねぇ。申し訳ない。


結局ですが、うちのオトン、いくつになるのかわからないんです(爆
聞いてない・・・。
ま、生きてるからいいです。