あしたは。

就職試験です。筆記。
ってかmixi今までやってたんですが、ちょっと面倒になってきたので、こっちへ。
知り合いに見られてるから言葉選ばないといけないし、
うっとおしくなってきてたのでwww
まぁあっちに居るといつもよりパソの前に座ってる時間が長くなるので、
しばらくmixiから離れて、こっちで日記は更新します。
なので、これをご覧下さっている方、どうぞよろしくお願い致します(何


そう、明日は試験。就職試験。
一般常識の筆記ですよ。あー。大丈夫かしら。
まぁ大丈夫なわけないんですが。だってこんな時間までパソコンやってるんですからw
いや、今まで一般常識の模擬テストみたいなのを、ネットでやってたんです。
けど選択式なので、書かせられたらきっと無理だろうなぁ・・・。
適度にがんばります。


ただ、心配なのは授業のほうの出席が^^;
火曜って何気に結構休んでるんよね・・・ヤバイわー。
就職試験って公欠にならんのかしら。
事務所いって聞いてみなきゃ・・・。公欠になってくれますように・・・(,,゚Д゚)†


ってなわけで、しばらくまたここで書きますので、
どうぞよろしくおねがいします。