お願い。

最近「ビークル」「素顔」とかで検索かけて飛んでこられる方が多いようですが、
うちにはそのような写真も置いておりませんし、
過去に「写真を載せてたサイトがありました」という日記は書きましたけど、
私自身どこのサイトか覚えておりませんので、
大変申し訳ないですが、お教えすることはできません。
ホント、ひとり占めしようとかいうあれじゃなくて、本気で忘れたんですorz


なので、ビークルの素顔をご覧になりたい方は、もうライブ行くしかないですw
ということで、どうかご理解ください。


こんなこと言っておきながらなんですが、私は1度だけライブで彼らの素顔を拝見しました(爆
うん、普通ですよw あのお面と同じような顔してます。
私も実物見る前に「ヒダカトオルはめちゃくちゃカッコイイ」って聞いてたんで、
すっごい期待していったのですが、あのお面の顔通りでした(コラ


いや〜しかし、書いたことは覚えてるんよねー。
「あれ?ヒダカさんの写真のっけてる!ええんかい!」って思ったことをハッキリ覚えてます。
が。
ホントどこのサイトか忘れたんですよね・・・ホント偶然だったんで。
もう半年以上も前に見たので、どこかさっぱりわかりません。
そこんとこ、どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。