研修の思い出。

色々あるけどとにかくみんなと過ごせたことが何よりの宝物。
はじめは知った子としか話せなかったり、
関西の女のコでかたまったりしてたけど、
最後にはみんなとうちとけあっていて良かった♪
ほんまに楽しかったもん。
アタシはそんなに男のコの友達が多い方ではなかったけど、
男のコとも全然絡めるようになった。
この研修でみんなからあだ名で呼ばれ、
誰とも仲良くなった気がする^^女のコとも男のコとも。
自分は人見知り激しくて、馴染むのが遅いと思っていたけど、
案外そうでもないと思った。新たな自分を発見した。


研修所は陸の孤島と呼ばれるくらい、山奥の奥の奥にありました(爆
自販機もコンビニありません。
だから毎晩、リビングで飲んだり、ダベったり。。。
その中でも、男女同じ建物の中で過ごすわけですので、
「誰がいい?」なんて話になるわけですよ。
もう毎晩修学旅行のノリって感じですw
だから誰かが2人で話してるところを誰かが発見すると、
すぐ「なんで2人っきりで!?」みたいなのが流れるんですよ。
ガキですよねー(爆
おまけに隠し撮りとかしてるコもいるんですわ。趣味わりぃw
メーリスで流そうというオチが定番化しました。


でまぁ、私も数人関東方面の男のコで数名結構仲良くなったのですが、
私はこんな性格でこんな外見やから、
2人っきりで喋ってても、全然怪しまれないというねw
ただのしょーもない話か、ガチで話してんのやなー的な(爆
だからノリで「好きだよ!」と言われ、あたしが「アタシも好きやで♪」
って言うてるところをみんなから聞かれてても
全く「あいつらデキてる」とか言われず・・・w
たまにマジ顔して「愛してる」とか言うたりしてんのにさぁww
私がある男のコに肩抱かれた瞬間を、ある女のコに見られた時は、
「ちょっと大丈夫!?」ってさすがに心配されて割って入られたけど、
基本的に「女」のくくりには入ってないようです(爆
不本意ですけどねo(`ω´*)o


女の子もみんな満遍なく仲良かったと思う!!
少なくともアタシはねw
関西の子とは仲いいから結構よくしゃべるけど、
それ以外の別の地方の子とはほんまに満遍なくやったなぁ。
みんなアタシの下らない発言に笑ってくれて、
本当に嬉しかったわぁ(´▽`*)(爆


最終の夜、人事課長がきたから飲んだ。
最後やしパーティー形式で。
写真(写メやけど)もいっぱい撮った♪
女の子との集合写真がなかなか良い感じ☆
みんなうちとけててほんまに仲良しな感じが良かったわぁ^^
それから適当に近くに居た子たちが集まって写真♪
男女混ざって、人事の人とかも一緒に☆
あと仲良かった奴と2ショットも撮ったw
1枚目変ガオしやがった・・・そしたら撮った子が、
「それはヤバイ!」っていうたから、「じゃぁ男前な顔でとるね」
とかいうて結局2枚撮る。この子は普通に男前&紳士。
けど女の子はなぜか誰もが恋愛対象と思ってはいない(爆
ちなみに男の子で1番人気の子はバスケやってて男前でおもしろい子。
2番人気は背が高くて人当たりがよくて温厚な子でしたw


昨日帰りに行ける子だけで、カラオケにいった。
みんなデカイスーツケースもってw
男のコは付き合いよくて、11人中9人も来てた。
逆に女のコはそそくさと帰ってたけどorz
関西の女のコ3人と関東の女のコ2人だけだった。
でまぁ歌ったんですが、上手いコいっぱい!!!
仲良かった男のコがレミオロメンの南風を歌ってて、
めーーーーーっさ上手かったwww
ちょっとビビッたわ。。。絶対歌下手やと思ってたのにwww
なんか悔しいから次回の研修でリベンジを約束。
関西の男のコが「ET-KING」の「愛しい人へ」を2人で歌ってて、
それが結構ツボった。
「おまえとおったらおもろいわ」ってやつ!
関西人が関西弁の歌うたったら結構いいっすねw
今まで、新入社員の関西の男のコが苦手やったけど、
研修後半からガッツリ仲良くなったので、かなり良かった。
建物も一緒やし同期やし良い関係でいないとやもんね。
めっちゃシャイボーイがおるんですが、ばりおもろいんですよ。
「自分ら毎日部屋で反省会してたんやろw 滑ったとかさー」
っていうたら
「はぁ?俺滑ったことないし!」とかいいよるから
「うそつけ!」っていうたら
「俺が滑ったことがあるのは中学生の頃、1回だけ!!」
やと。何かと思ってきいてみると・・・・


アイススケート


しね。


おもんないねん。


まぁそんなしょーもない奴が3人ほど関西の同期です(爆
けどそのアイススケートの子はばりかわいいw
見た目は普通に男前やねんけど、シャイすぎるwww
この研修では連日飲んでたから、1日ぶっつぶれた時があって、
トイレの前で座ってたらその子が声かけてきた。
けど気ぃつかわせたくないから、「ほんまここおらんで大丈夫やから!」
って部屋に帰ることを促したけど、「俺そんなんほっとかれへんねん」
っていうてくれた。めっちゃ不器用な言い方やったけどねw
それがかなりかわいかったw とにかくほんまみんなエエ奴です;;
やっぱりこの会社に入ってよかったなぁと。優しい子が一杯やねん。


女のコは結構サバサバしてて個性的な子。
めっちゃ関わりやすいけどね。
1人は理系やから男の子と居る方が楽って感じの子。
1人は結構女の子っぽいけどフランクな印象がある。
あと1人はめっちゃ活発な子でギャルっぽいけど、
結構ネクラな子www
そして私。そんな7人が関西組です。
けどみんなめっちゃエエ子。
男の子もなんやかんやでしっかりしてるし、めっちゃ優しい。
女の子も付かず離れずの程よい距離感です。
こんな仲間とライバル意識も持ちつつ支えあってがんばっていきます。
友達曰く、毎週金曜日は同期集合らしい(爆 ありえへんからw