おわりー。

やっと東大阪でのバイト終了。つーか遠いべ。帰り、お祭か何かの練習してる音が聞こえてきた。
あんな工場ばっかなところでも、お祭はするんですね(爆
いや、バカにしてるとかじゃないですけどね。ただ純粋にビックリしただけでw
あぁ、今日めっちゃ愛想のいい子供がおった。
入り口でちょこっと笑顔振りまいたったら、その後、中でも話かけてきよった。
どっかから「おねーちゃーん!」って声聞こえてきたから、振りかえったら、
ジャングルジムの上からアタシのこと呼んでたw
ってか「おねーちゃーん!」って呼んでくれてうれしい。当たり前かwww
たまにアタシ以外の人がおばちゃんって呼ばれてるから怖くてたまりません(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル