やった。

髪の毛やりました。はじめて行くところで、なかなか素敵なサロンでした。
はじめにトリートメントやってくれた兄ちゃんはトリートメントしたあと髪洗ってくれてるときに
「これだいぶキテますね、ヤバいっすわ」とトリートメント直後の髪をみるのが好きらしい(爆)
「俺ヤバいっすかね…美容マニアなんで(笑)」と。
人の髪の毛がキレイになるのが嬉しいと言ってはりましたわ。熱い愛情を感じましたね。


ずっと付きっきりでやってくれてた女の人はなんと
私が昔バイトしてたお店の店員さんを知ってた。
あの人まだ働いてるんや〜って感じやった。すごい。こんなところで情報を得るとは。
どっかでアタシのこと見たことあると言ってて、たぶんその店で見たことあったんやろね。
色々話をして楽しかったです◎で、仕上がりですが、まるで自分の髪じゃないような感じ。
ツヤも出たし、サラサラやしもちろんまっすぐ。
しかもまっすぐにしてわかったけどかなり髪の毛長かった(笑)
特に後ろがだいぶ長い。ビックリ。とりあえず満足です。