なーんか。

大泣きしたい気分。もしくは大笑い。どっちかというと泣きたい気分かな。
さっき漫画読んで泣いたけどw そんなんじゃなくてガツンと何かきてほしいですね。
最近、私生活において劇的な変化がないというか。
気分のバロメーターが半分以上になりません。ずーっと下のほうで動いてる感じ。


そうそう、昨日、日記に書き忘れましたが、久々にあせりました。
お金なくてバイト先から帰れなくなりそうだった。
あれは久々に心の波が激しく動きましたね。かなり動揺したw 
タクシーで帰って着払いにしようかとかめっさ考えまくりましたからね・・・。
さっきまで財布にあった500円が、どこいったん!?って思ってたら、
仕事してた時のパンツのポケットに入ってた。
財布にないからマジあせった。手が一瞬にして冷たくなったもん。
真剣に「野宿」という文字がが頭をよぎった。
どこかに「さっきあった500円はないか?」と思って、必死で探してた時、
そういえば、パンツに入ってたりして?と思い、道端で広げましたよ(爆)。
まぁ暗かったし人通りもなくて良かったですが。
ってか、バイト行くのにその所持金はねーだろ?とか思わないで下さいね。
普段用が無いときは必要最低限しか入れてないので。倹約、倹約。


って、そんな波は要らんのですよ。わけわからん動揺はしたくないんですw
明日は学校。。。単位落としてるなー絶対。あーやだやだ。行きたくない。
けど明日はガイダンスがあるから行かないと・・・。久々に京都行くわ。
どうやって行ってたか忘れる。
河原町通りの金券ショップ行って、バスの券買ってタワレコでも行こうかな。
CDで無駄遣いしちゃいそう・・・あー浪費癖直さないと。