もらった。

友達がケツノポリス4を焼いてきてくれた。うれしい(´▽`*)
帰りの電車で聴いてたら、


「ピー・・・」




ンガッ。電源切れた Σ(゜Д゜)ガーン




いや、電池1個で怪しいと思ってたんですよ。
さいあくー。ま、今充電してますので、明日の登校中には聞けるはず。


今日、ラウンジでしゃべってるとき、友達に
「○○(←アタシ)って髪の毛ストレートにしてメガネ外したら、全然イメージ変わるな・・・」
って言われた。
けどいつも一緒に居る友達は決して誉めてはくれないwww
なぜかアタシはいじめられキャラでw、「髪型だけいいわ〜」とか( ´-`)チュンチュン
はいはい、ありがとう。髪型誉めてくれるだけで充分やw
ま、いつも一緒におる子は、思ってることハッキリ言ってくれるから嬉しい。
ものすごキッツイけどなぁwww
けどアタシは誉められるとつけあがるタイプやからなぁw
現実をつきつけられた方がなんぼかいいですね。
全部ガチでいってたら、付き合いもうわべだけじゃなくなる感じで。
自分が成長できる人が周りに居ることって、ホント幸せなのかなぁと思います。


けど会うたびに元彼の名前出してくる(爆)。終わった言うてるのに「元気なん?」とか。
ホンマしつこいくらい言いよるからなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…
「もう一緒に京都こーへんの?」とか。いつの話やねんw 
「連絡取りぃや!」とかも・・・なんでまた連絡とらせようとしてんのw
アタシの意思を尊重させてくれよ、と。てか連絡先ももう消えたからわからんしw


一緒におったら絶対恋バナになるメンバーってのがおるんですが、
結構長い間、片想い中の子がおって、
「カラオケ6時間も一緒におるのに何もしてこーへんねん、もう完全に友達やろ・・・」
と、凹んだり、
「(酒飲んで)酔った〜って言っても、手も貸してくれへんねん」とか言うてはりましたわ。
アタシは何てフォローしていいやら。かなり困りましたよw


てか、男友達と思ってた人が、急にカラオケ(2人きりの密室)で手出してきたら、
いくら好きな人でもアタシは、空気も読まずに「ちょっと待って!」って拒否るなw
絶対に流されるってことはない。流されたらあとで後悔すると思うし。
だから「流れでしちゃった」って言ってる子の気持ちが全くわからん。
付き合っても無い人に手出される筋合いはないし(爆)。
今までも拒否ってきたからなぁ・・・。ホンマ空気読めん子やからw
実際に空気読めん子でもあるし、むしろその場だけ読めない子になりきりる(爆)。


続きですが、その子含め、3人で話してたからもう1人の子が上手いことフォローしてたなぁ。
「それ、抱きついていったったらいいねん!」とか言うてた。返しうまいなぁ〜・・・w
その点、アタシは機転がきかん。。。
フォローが裏目に出るからな、あたしの場合w 下手なこと言わんほうがいい・・・。
言うたらボロが出て、逃げきれへんようになるのがオチやからorz


さ。寝よ。