起業。

したいですねー。金スマ見てたら思ってきましたw
昔も若干思ってた時期あったんですがね、本気で(爆)。
友達やら先輩に本気で言ったりしたもんです( ´-`)チュンチュン
就職のこと考えるにつれ、自分で何かやってみたいなーと思ったりします。
そう簡単なことではないのも重々承知ですが、かなり魅力的ですよね。
とかいいつつ、結局どっかの会社に収まっちゃいそうですがw
それに起業するしないに関わらず、バリバリ働くんだったら、
結婚諦めるか、理解してくれる旦那サンと結婚するかですよね。
仕事はやるからには生き甲斐になるくらいやりたいなぁと思うんですけど、
それは学生特有の甘い考えですよねwww
みんなが仕事を生き甲斐にできるような社会ではないですしね。
どっちかというと、今の私は休暇を生き甲斐にがんばるタイプです(´ι _`  )


まぁ就職するなら、前も書きましたが、おもちゃの会社がいいですね。
ガイダンスとか行って色んな会社みてみますです。