電車男。

来週最終回ですね。楽しみ。ホリケンとかキンコン梶原とか出てるし。
久々に昨日は塚地が出てた気がする。
最後は電車男エルメスたん、くっつくんでしょうねぇ。どこくらいまでいくでしょう。
手繋いで終わるくらいですかね?ちゅーしちゃいますか?(←やらしい)
原作(?)を読んでないので、全くわかりませんけど、気になりますね。
「いまあい」「せかちゅー」とブームになってたものには、全く興味なかったんですけど、
電車男はなぜかいいですね。好きです。
まぁ映画館にまで足を運ぼうなんぞ、一切考えませんでしたが。映画館は苦手。
ってか、ドラマの伊藤クンがハマりすぎ。
舞台バージョンの武田真治も結構ハマってた感じやったねぇ。


あとドラゴン桜も今日で最終回。初回と最終回だけ見ました(爆)。
この後のドラマは花男なんですね!?ビックリ。絶対見ますよw
だって、映画版だって昔見に行ったことありますもん・・・かなり昔の話ですが(´-`)
もちろん漫画も全巻揃ってますしw
しかし道明寺を松潤がやるってのが・・・花沢類が小栗旬ってのがまた微妙(コラ
松潤といえば「きみはペット」だって見てましたしねぇ。
あれはかなりハマり役だったと思いますが、今回どういう感じで演じてくれるのでしょうか。
楽しみであります。