なんか。

昨日はパソ開けてまで書く気がなかった。
ちなみに昨日の活動は、普通にバイト行って帰ってきただけ。
夜が寒く感じましたね。それはアタシが1人だからかな(爆)。
バイト、ラストまではじめて1人でやった。なんとかいけた。
遊具置いてるクソ広い場所を、全面的に掃除機かけないといけないのですが、
アタシの手抜き術で、どうにか時間内に終わることができました。
しっかし、帰り道、ごっつ暗かったなぁ・・・いつも意識してなかったけどあんな暗かったか。
あと今月中に尼崎でサンプリングの仕事があるらしい。
昨日派遣会社の人から電話きて、しかもいつも仕事振ってくれる人じゃない人だから、
あんま話したことなくて、「今何やってるの?」と言われ、「学生です」というと、
「もし仕事きたらどんどん振っていいかな?」と言われたので、
「ええ、是非お願いしますw」とやる気満々な子のイメージでいきましたw
実際学校始まれば、木日祝しか無理なんでしょうけどね・・・。がんばります。